2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断

どうしても 時計が明日までに欲しくて 街へ。 時計売り場や ジュエリーショップを見てまわったけど 欲しいって思ったのは 予算を遥かにオーバーしてて 無理だし 予算内のものは イマイチだし。。。で 結局 買わず。。。 ひさしぶりに subwayでvege delightを…

Al'chemy

せっかくだから 化学物質の入ってないコスメが欲しいなーって思って いろんな方のブログ見て 気になった Al'chemyのトリートメントを買ってみた。 左がビタミンマスクで 右が洗い流さないトリートメント。 使うのが楽しみ:)Natural Instinctの化粧水を使って…

girls day out

ママBとホストブロの彼女Lと 買い物行って来た。 Lに会うのは いつぶりかなー すごいぶり。 前は全然喋ってくれなかったんだけど 最近 打ち解けてくれて 今日は いろいろ話せた。 嬉しい。 今年で 彼女も卒業だから どうするー?まじ怖いよねー なんて話をし…

欲しいもの

まず 腕時計 これは お仕事で必要だから なるべく早めに欲しい スキンケアセット これも お肌のことなので なるべく早めに ghdのストレートナー これは。。。$300するので 待たないとね iPhone用のスワロ blingしたい。 今考えてるのは leopard Leopard iBoo…

it's over

back to school 最近 どこでも見かけるこの3文字。 とうとう夏休みも終わりで 今日からとか 明日からとか バラバラではあるけれど 学校が始まるようです。 うちの学校は 明日から。 生徒によっては 明後日から。 今日は 雑用をしに お仕事へ。 教室のディス…

Thank You for Smoking

サンキュー・スモーキング (特別編) [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2007/09/07メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (56件) を見るすごいアメリカっぽいお話だなって思った。 Greenとか…

Long Weekend

お友達の家へ 泊まりに。。。 ちょっと山を下りただけなのに すんごい暑かった。 汗だらだらで シャワーを浴びてから 布団に入ったのに 寝てる間に 汗ダラダラで気持ち悪かった。 早く冬になって欲しいなあ 笑ああ それから すごいびっくりしたんだけど 道沿…

なんだかね

人が家に居ると 気を使ってしまう。 たとえ、家族でも。 ちょっと今日も気疲れでした。これから どうするの?というような報告を受けて いろいろ話し合いをしてみたけれど 噛み合ない。 全く噛み合ない。 考え方が違いすぎるんだよね。 具体例を出しても ば…

The Sisterhood of The Traveling Pants 2

旅するジーンズと19歳の旅立ち [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2009/02/11メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (14件) を見る良く内容を知らずにみたのだけれど 良かった。 小学校とかからずっと一緒で。。。っていう…

ハイウエストスカート

ずっと前から気になってはいるものの 手が出せないアイテム。 似合わない気がするし 何を合わせていいか イマイチわからないんだよね。 もともとお尻が大きいから ちょーローウエストのパンツなどを履いて お尻の見える範囲を最小限に抑えてるから ハイウエ…

fell in love with....

a lovely bag! 恋人のママとお買い物へ行ってきました。 ジュエリーショップで素敵なバッグに一目惚れ。 スタッズが付いてて 2wayなベージュのエディターズ。 合皮なところがちょっと残念だったけど お手頃なお値段だったので 購入:) こうやって一目惚れする…

パスタ

ベーコンと鶏とアスパラのパスタ。 Evaporated milkを使ったパスタは 初めてだったんだけど クリームみたいに 重くなくてよかった。 そして ベーコンがおいしかった。 リピ決定(自分の中で)

care care care

New Year's Resolutionの一つでもある Careをする。Skin care, Hair care, Body care。 今まで シャネルとかクリニーク ケラスターゼ 後は薬局のもの チープコスメもの など ごちゃまぜで使って来たんだけど そろそろ 全部揃えたいなーって思うし シャネルと…

お寿司

ひさしぶりに巻き寿司が食べたくなって せっせと作った。せっかく買ったアヴォカドが腐ってて 使えなかったのが残念。。。:( ちゃんと固めのを買ったのになあ。。。 だから レタスと照り焼きビーフ そして サーモンとレタスの巻き寿司。 もっとバラエティが…

Tutoring businessの続き

昨日 金曜日のまとめ(GodanとIchidan verbsの変化)と宿題をタイプして メールで送っておいた。そしたら、知人から返信がきて ありがとう。娘はすごいinspreされてて、土曜日の半日をテーブル作りして過ごしてたのよー!impressive!って書かれてあった。 嬉し…

a blowup chair

電話で話したり 噂で聞いたりしたことはあった 恋人の友達が ひょっこり遊びに来た。 みんながずーっと big fellaと言っていたので ものすごい背が高いがっしりした人だと思ってたら 恋人と同じくらいの背丈だった。 たしかにがっしりとはしてるけどね。 ち…

drags

New Year's eventの第2弾に行ってきました。 アメリカからfunny carが来てて ものすごい早さで 両脇から炎?を出しながら 走ったり ちびっ子のレースがあったりして すごいわくわくした。 funny carや 改造されたバイクが走るときは 地面がものすごい揺れた…

Tutoring

知人に頼まれて娘さんのtutoring始めました。一度だけちょこっと会った事ある子で、今年から11年生になるそう。動詞のPolite form(〜ます)とplain form(〜る)の活用?変化?がわからないということなので、一段verbと五段verbの変化から教えて、how to chang…

Death Note

DEATH NOTE デスノート [DVD]発売日: 2012/06/04メディア: DVD クリック: 72回この商品を含むブログ (183件) を見るDEATH NOTE デスノート the Last name [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2007/03/14メディア: DVD クリック: 74回この商品を含むブログ …

2009

1月ももう半分経ってしまいました。 早いなあ。 クリスマスが終わって のんびり新年を迎え(友達の家のソファーで寝てました) 今はビザの更新で忙しくしてます。 一つ一つちゃんと計画的に かつ正確にこなしていかないといけないので 緊張感を保ちつつ マイペ…