it's over

back to school 最近 どこでも見かけるこの3文字。 とうとう夏休みも終わりで 今日からとか 明日からとか バラバラではあるけれど 学校が始まるようです。 うちの学校は 明日から。 生徒によっては 明後日から。 今日は 雑用をしに お仕事へ。 教室のディスプレイや コピー 教材作り 後は 時間割の確認や 新しく導入された ホワイトボード(タッチスクリーンで ペンタブを使って いろいろ書くみたい。なんかよくわかんないけど でかいコンピュータ+フォトショみたいな感じかな。)の勉強会。

もう もう もう もう ビックリしたのが なぜか 昔もめた不動産屋が居た事。 脅迫状みたいな手紙送りつけてきたりして ほんっとにどうしようもない 悪徳不動産屋。 そこはもうやめたみたいで 教師に戻ったようだけど 仕事は見つかってない様子。 こんだけ 先生足りないとか言われてるのに なんでなんだろ。 のこのこ近くにやってきて 元気?とか言って 話しかけて来て すごい嫌だった。。。 後4週間 出来るだけ無視してよ。 flirtしてきたり 脅してきたり まじで気持ち悪い。 どんだけなの。

そして ダイアリーをオーダーしに リーテールショップへ行ったら 卒業したはずの生徒が居て ハグしてきてちょーかわいかった。 ちょくちょく遊びに行ってみよ。

今年からは 学校が3日(といっても一コマか二コマずつだけど) お仕事が3日 チューターが1回 会話レッスンが1回 それから お昼休みのミーティングが隔週2回 ドイツ語のレッスンが1回。なんだか忙しくなりそうです。 ちゃんと卒業出来るように がんばらないとー。


お仕事が 思ったより 遅く終わって 急いで街へ出て 銀行行って お仕事用のお洋服を見に。 3/4パンツがたくさん売ってて 3本 そして シャツを2枚購入。 パンツは ちびだから八分丈?七分丈?でも フルレングスになって カットしないですむ(1本1600円位)から ちょうどいい。 ちょうど激安セール?みたいで すごい安かったー。 嬉しい。 ちょっと黒から抜け出したい気分で グレーとか 花柄とか パープルを買ってみた。 かわいー。 やっぱ 買い物すると 気分あがるよね。


今日働いた分を もう使ってしまった気がする。。。 あはは