2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Merry Christmas, everyone

ちょっと 過ぎてしまったけれど クリスマスのお話を。。。イヴイヴは ピザを持って お友達が遊びに来たので Love GURUと Dark Kinghtを 男性陣はビールと供に わたしは シャンパンと供に。イヴは ランチの約束があったので 支度をして シャンパンを飲みなが…

easy lunch

ホリデーに入って 一人で家に居ることが 多くなりました。炒め物なんかを夜ご飯に出しても 全く喜ばれなくなり サラダも ごはんも あんまし食べず 揚げ物など 肉肉したものばかり 好んでパクパク食べられ お料理をする楽しみが めっきり減ってしまいました。…

iPhone....?

ずいぶんと前から 欲しかったのですが わたしが契約しているキャリアから 発売していないのと SIMフリーバージョンは高すぎる(10万以上とか。。。) というので 諦めていた iPhoneです が やっぱり どうしても 気になるんです。 これまで Side Kick, Nokia N9…

Happy Holiday

クリスマスカードが 届きました。そして 一緒に 電気代のビルも届きました。 ドキドキしながら 開けてみると なんと 電気代 前回の 半分! すごいーーーー! 普通のことだけど 付けたら消すを 常に心がけて 電球も全部エナジーセイバーに取り替えて って ち…

girl's day out

お気に入りのカフェで お友達と ランチしてきました。この前行った時から 気になっていた Frittataを注文。 Frittataは イタリアンオムレツだそうで わたしのには かぼちゃや ほうれんそうが入ってました。 すごいシンプルだけど おいしかった☆ 自分でも作れ…

diary 2009

そろそろ 来年の手帳を 購入しなければ なりません。今年は QUOVADISのTrinote(だったと思う?)を 使っていたけれど A4サイズなので 持ち歩くのも大変だし 人前で出すのも億劫だし。。。で そんなに活用しませんでした。 システム手帳も 気になって 購入して…

模様替え

新しい DVDプレーヤーを買いました。 普段 ほとんどテレビを見ないので DVDプレーヤーなんか なくてもいいかー なんて 思っていたのですが ついこの間 ソファーを譲ってもらったので せっかくだから パソコンではなく テレビで DVDを見ようと 思ったのです。…

Have a Wonderful Christmas!

ホリデー前 最後のお仕事でした。朝からちょこっと 仕事と掃除をして 職場を去る人、産休を取る人、お休みを取る人のための さよならランチがありました。 ただでさえ 涙もろいのに いろんな人への お別れのスピーチを聞くのは 本当に辛いので 洗い場にこも…

Happy 24th!

少し前ですが 恋人のお誕生日がありました。どういうわけか お誕生日をお祝いするのではなく お誕生日ウィークをお祝いするのが お決まりのようになってしまいました。 週の初めから ちょこちょこお誕生日ウィークだから といっては 何かを買ったり したりし…