模様替え

新しい DVDプレーヤーを買いました。 

普段 ほとんどテレビを見ないので DVDプレーヤーなんか なくてもいいかー なんて 思っていたのですが ついこの間 ソファーを譲ってもらったので せっかくだから パソコンではなく テレビで DVDを見ようと 思ったのです。

ソファをテレビの 正面に置いて エアーホッキーテーブルを  部屋の反対側に置いて  ツリーを  テレビの側に置きました。  ツリーも  ソファも  エアーホッキーテーブルも すべて安物ですが  (学生だから 仕方ないのかな) いつか ちゃんと 自分の好きなデザインのものを  買いたいなーって思います。  今のお家は  作りも変だし  インテリアも譲ってもらったものばかりだし  カーテンもへんてこな柄だし(家に付いていました)  ぜんぜん自分の好きなテイストじゃないけど いつか いつか と思ってます。


床は 白のタイルが良くて  もしくは  木のフローリング。。。  それから それから  なんて 考えると  キリがないですね。  こちらでは  アラビアや  柳宗理なんか  手に入りませんが  どうにかして  手に入れたいな。