2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

twitter

はじめた。でもぜんぜん知ってる人居ないから、そんなにやってないけど。。。そして特に私は毎日同じようなことをしてるのでアップするネタがないかも。。。笑 東京に居た時みたいにもっとアクティブで居たいなあ。

B'day Pressie

Pod Birthdayの当番が来てたから、昨日慌てて街へ買い物に行って来た。もう、何買って良いかわかんなくってすごい考えながら歩いてたら思いついちゃって、デジタルフォトフレームにすることにした。でもね、意外に高いんだね!笑 予算$20て決まってるから探…

WISE

今更だけど、WISEにハマってる。西野カナ、ちょーかわいい。あの髪の毛のくるくる具合がかわい過ぎる。そして、遠くてもと会えなくてもも好きー。なんか、邦楽って最初聞いたときは、うーん聞かないかもって思うんだけど、2,3回聞くと、あ好きかもって思う。…

oh well

パソコンは届かなかったけど、日本からの荷物は届いた!新しい電子辞書!!!壊れてすごい困ってたからよかったー。アサイメントやる時にいちいち紙の辞書ひいたり、パソコンで見たりして面倒だったよ。。。新しいやつは100辞書入ってて、タッチパネルでって…

一気に!

Tax返って来た!そして、パソコンも日本からの荷物も今日届くって! 待ちわびていた物が一気にやってきた。こんなに一度に来ちゃうとなんか裏があるんじゃないかって怖くなるよね。あ、終わらせるはずだった課題が終わってないけど。。。でもそんなんじゃな…

tax return

とうとう新しいパソコンが家にやってくるー。といっても配送までに2週間かかるらしいけど。。。初DELL PC。ほんとはね、iMacが良いねって言ってたんだけど、とりあえず高過ぎるし、恋人の使うソフトはほとんどWinだからVistaにした。今のパソコン、30GBしか…