tax return

とうとう新しいパソコンが家にやってくるー。といっても配送までに2週間かかるらしいけど。。。初DELL PC。ほんとはね、iMacが良いねって言ってたんだけど、とりあえず高過ぎるし、恋人の使うソフトはほとんどWinだからVistaにした。今のパソコン、30GBしかないから500GBのPCが来るってことはいちいち焼かなくても保存出来るからうれしーなー。これでパソコンの取り合いしなくて済むし 笑 このPCのせいでTax returnのお金、ほとんどなくなっちゃったけど、仕方ないよね。


Marley & Meっていうラブラドールの犬の映画を観た。最初、恋愛の映画だと思ってみてたら全然違ってビックリした。猫派だけど、犬もやっぱりかわいい。でも、病気になったり、死んじゃったりって言うのが悲し過ぎて飼おうとは思わないけど。。。それに、登録料とか保険代とか予防接種とかその他もろもろかかるよね。只でさえ食費かかってるのにこれ以上食費が増えるのは困るし 笑 見てるだけでいいや。


来週の水曜日でホリデー終わって、お仕事再開。そして、その次の週は大学も始まる。終わらせないといけないエッセー2つ。今回のホリデーも結局ホリデーじゃなかったなあ。。。そんなもんか。