2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかなんか

元バイト仲間のブログを読んでたら、他のバイト仲間の名前が出て来たり一緒に遊びに行った事が書いてあったりして、すごい戻りたくなった。ほんとにちょっとしか働いてない場所でも遊びに行ったり、まだ連絡取ったり出来る子達が居て、そうゆう子達って貴重…

ジェルネイル

こっちでは、バイオとかのソフトジェルがなくって(at least where i live)だから 始めたいんだけど 難しいかなー。ま、買うつもりでは居るんだけど 不器用だから出来なかったらどうしよ。。。

cooking class

ママにお料理のお手伝いをしてもらった。たくさんお肉を買い込んで、冷凍の準備。ビーフストロガノフ用のお肉、Lambとchicken、そしてsteakの串焼き?、lambステーキ、lambのロースト、ラザーニャ、crumbed chickenかな。ママの作るお料理の味がすごい好きで…

違う一面

恋人が院に入って、二人とも学生に戻った。学生の頃 すんごい勉強してた、とは聞いていたけど、ほんと1日に4〜5時間勉強してる。すごいなーって思うけど、その分ストレス溜まるらしくってイライラしては八つ当たりしてくる。 ストレス溜まるのはわかるけど、…

iMac

新しいの出たね。今のiBookはG4でタイガー入ってるけど、容量30GBだし、メモリは725MBくらいしか積んでないし、4歳だし。。。で新しいの、そろそろ欲しいなって思ってるけど。。。値段にビックリ。日本ではお求めやすくなって12万9900円から?とかそんな感じ…