なんかなんか

元バイト仲間のブログを読んでたら、他のバイト仲間の名前が出て来たり一緒に遊びに行った事が書いてあったりして、すごい戻りたくなった。ほんとにちょっとしか働いてない場所でも遊びに行ったり、まだ連絡取ったり出来る子達が居て、そうゆう子達って貴重だから忘れたくないし会いたいって思う。 この前も突然お手紙くれた子が居て。。。その子はパーティで出会った子なんだけど。。。 パーティで知り合ったり、友達を友達に紹介したりして輪がほんっとに小さくなって日本ではたくさんの出会いがあったなあ。きっと忘れられちゃうんだろうななんて思ってたけど、ちゃんとみんな覚えててくれてて。。。 ゆっくり日本に帰って、みんなに会いたいな。ていうかそれより、日本に帰ってちゃんと生活したいって思う。


こっちの友達とは、都市へ出て来年は新しい生活を始めよう!なんて言ってるけど、ちょっと恋人ともめる度に、このままで大丈夫かなとさえ思ってしまう。そんな事、お互い10分もすれば忘れてるんだろうけど、でも根本的に考え方違うからどうしようもない部分はあるし、たぶんきっと解決出来ないんだと思う。それをわかってて、我慢出来るか出来ないかだよね。こっちに残るって決めたけど、やっぱりちょっと気持ちが揺らぐ。


今日、日本に帰ってた友達にひさしぶりに会ったんだけど、髪の毛がちょーーーーーーーー明るくてびっくりした。日本に居れば普通なんだろうけど、髪の毛が明るいアジア人を見ないからほんっとにビックリした。それに、バイトの関係で付けまつげまでして、お化粧濃かったから、ギャルだった。ずっとギャルギャルギャル!って言い続けてたら、元ギャルに言われたくないって。。。笑 いやいや ギャルだったことないから。 もうなんかいちいちそうゆうことで日本を思い出したり、自分がちょっと変わってしまった事に気付いたりして、なんだか寂しくなるんだよ。 髪の毛は、染めたい気もするけど、でも黒も好きなの。そして、めんどくさいの。