イースター

こうゆうunusualな事ってあんまし好きじゃなくて、いつもバタバタしちゃう。金曜日はGood Fridayでお休み、土曜日は空くお店もある。でも、月曜日まで全部お休み。家賃の支払いとかお買い物とかちゃんと考えてやんないとにっちもさっちもいかなくなる。チョコも食べ飽きたし、イースター結構不便だわ。


ちょうど姪が来てて、前に会った時は喋らなかったのにすごい喋るし、走り回るし、やりたい放題でかわいいんだけど相手するのめっちゃ疲れる 笑 初めは乗り気じゃなかった恋人も怪獣になって追いかけたりして楽しんでた。でも、ほんと、子供を育てるって大変だなあって改めて思った。いつもなら恋人の実家でみんなで座ってお茶しながらぺちゃくちゃ喋ってリラックスするのに、子供が寝るまでみんな休むヒマなく動いてた。やっぱり生活スタイル、すごく変わるよね。年末には近くに越して来るらしくて、楽しみではあるけど、ちょっと複雑。飲み込まれないようにしないと。。。もうなんかみんな腹黒通り越して怖いから。とりあえず、来週の日曜日に恋人の親戚に会うから緊張する。



そういえば、まつエクのキットをこの間買った。まじすごいよー。目がとりあえずぱっちりして見えるし、マスカラ塗る時間減るし、すっぴんでもまつげがぎっしりで嬉しい。2週間位持つっていうけど、どうなんだろう。付けるの難しくなかったし、目にしみなかったしハマりそーう。そして、爪もちゃんとお手入れして、ひさびさにスクエアにした。ジェルキットも買ったし、やっと爪がかわいく出来る。髪もしっかり巻いて、お化粧もしっかりして、最近やっぱり女に産まれてきたからには、女であることを楽しまないとって思う。なまけてちゃだめだー。


そう思うとやっぱり行動に出ないと気が済まないので、とりあえずスクラブと化粧水、マスクを新しくした。他は、今使ってるのがなくなるまで保留。MORのソルトスクラブかなりいい。DFOで10ドルだった。でも、女で居るってお金がかかるね。そして、田舎に住んでるって本当に不便だね。早く引っ越したい。