lil bro

すんごいひさしぶりに弟と長電話した。ちゃんと話すのって何年ぶり?って位ずっと話してなかったから、つもる話がたくさんあってつい長電話に。。。いつも ちょ、大丈夫?って感じでぽかーんとしてる弟なのになんだか落ち込んでるみたいですごい心配になった。側に居てあげられなくてごめんよって何度も思った。昔は一緒に買い物行ったり、カフェ連れてったり、デートとかしてたのにな。。。お互い、親にいっぱい迷惑かけてるし、ちゃんと今年卒業して就職先も見つけて、いずれ親孝行しないとねー。がんばろって言って電話を切った。色々大変だろうけど、頑張って欲しいなあ。


そろそろ寒くなって来たし、冬のお洋服を考えないと。。。バイト先では色々規則があるから、OLみたいな格好?しなきゃいけなくて、大学では逆にきっちりした感じで居ると視線を感じるし。。。それにあんまりteensみたいな格好も出来ないし。。。で なんだかめんどくさい。冬は割とカジュアルでいってもおかしくないから、フリンジブーツ履いたり、ちょっと短めのスカートにレギンス合わせたり出来るから好き。夏はもうパンツにシャツでしか居られないもん。。。ショートのPコートも欲しいなあ。とりあえず、スカート2枚買い足した。後は何が必要かなあ。。。