nearly 6am

can't seem to fall asleep for some reason. not sure why. no, i know why.

考える事を辞めたいけれど、出来ない。昔からじっとしている事が苦手で、黙想なんて理解不能で、頭の中は常に考え事でいっぱいで、だから物忘れも激しい訳なのだけど。。。

眠れないおかげですっごく久しぶりに他の人のツイッターをじっくり読んだり、昔読んでいた人達のブログにアクセスしてみたりして、また日記が書きたくなった。

というよりも、考えている事を吐き出したくなっただけ。don't think i will be able to do that in public though...


とにかく、とにかく、今日は本当にイライラした。原因は分かってる。半分は私が悪い。だから、try not to lose itが大事だと思って、なるべくイライラさせられる人の近くに居ないようにした。なんとか大丈夫だった。

接客業、好きだけど、色んな人を相手にしないといけないから、良い日もあれば、悪い日もある。今日は変わった人が多い日だった。働いている人達には、毎日イライラさせられる。

私はこうゆう性格だから、良いカスタマーとは話をしたり、名前を覚えたりってするんだけど、それはね、会社の為じゃないの。自分が楽しく仕事を出来るようにしてるだけなの。って気が付いた、最近。

特に最近、腑に落ちない事だかけで、会社のpoliticsにもうほんと嫌気がさしていて、愛社心?なんてものこれっぽっちもなくなって、数字だとかも気にしないようになった。どんなに頑張っても、get nothing in returnだし、馬鹿みたいに思えてきてね。why am i putting this much effort in?って。ま、それが会社ってもんで、社会人になるって事なんだろうけど、ここに居続ける必要はないんだよね。

enough said.....


それにしても、私はずいぶんと変わったな。。。 変わってない部分もあるんだけれど、変わった部分の方が大きい。成長出来てるのかな。。。前に進めてない気がしてならない。

考えている時に気が付く事ってたくさんあるんだけど、書き留めておかないと頭に残らない。

文章だらけになってしまうけど、ここ、再開しようと思います。見てる人なんて居ないけどね。