2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

miss having my family around

家族と電話。おばあちゃんがすごい元気そうで、ちゃんと話も出来て安心した。一度離れて暮らして、また一緒に生活をするってことがどれだけ大変か十分わかってるから、おばあちゃんも両親のことも少し心配だった。両親は少し疲れ気味みたいだけど。。。おば…

携帯の

請求書が来て、$112位だった!!!!!!!まじでショック。いつもは$59なのに。。。まじでやる気を無くすよね:( だって$49プランで$300の無料通話が付いてくるのに、それをはるかに超えた$500位使ってたらしいよ。いつそんなに使ったの?って感じだったけど…

lil bro

すんごいひさしぶりに弟と長電話した。ちゃんと話すのって何年ぶり?って位ずっと話してなかったから、つもる話がたくさんあってつい長電話に。。。いつも ちょ、大丈夫?って感じでぽかーんとしてる弟なのになんだか落ち込んでるみたいですごい心配になった…

イースター

こうゆうunusualな事ってあんまし好きじゃなくて、いつもバタバタしちゃう。金曜日はGood Fridayでお休み、土曜日は空くお店もある。でも、月曜日まで全部お休み。家賃の支払いとかお買い物とかちゃんと考えてやんないとにっちもさっちもいかなくなる。チョ…