miss having my family around

家族と電話。おばあちゃんがすごい元気そうで、ちゃんと話も出来て安心した。一度離れて暮らして、また一緒に生活をするってことがどれだけ大変か十分わかってるから、おばあちゃんも両親のことも少し心配だった。両親は少し疲れ気味みたいだけど。。。おばあちゃんが元気になって、家族みんなが東京に揃って、距離が近くなって、住んでる所はバラバラだけれど、食事に行ったりして楽しそうで一気にホームシックになった。こっちの生活も好きだけど、やっぱり家族に会えないのは辛い。とりあえず9月に会えるから、それまでがまんするよ。両親や兄弟に会うのは2年半ぶり。おばあちゃんや叔母に会うのは4年ぶり位じゃないかな。もうすぐここへ来て6年目に突入するよ。そして恋人と付き合って2年が経つ。まさにtime fliesだね。


銀行へ行くついでにちょっとお買い物。ブーツようのレッグウォーマー、Al'chemyのシャンプーとコンディショナー、まつエク、ホットビューラー、母の日のカード。これでもすごい買った方で驚いた。再来週のお給料が出たら、日本からいろいろお取り寄せするつもり。転送サービス使ったらものすごい値段になるけど、でもやっぱり日本のお洋服の方がなんか好きなんだな。合う気がするし。頑張って働くぞー。