携帯の

請求書が来て、$112位だった!!!!!!!まじでショック。いつもは$59なのに。。。まじでやる気を無くすよね:( だって$49プランで$300の無料通話が付いてくるのに、それをはるかに超えた$500位使ってたらしいよ。いつそんなに使ったの?って感じだったけど、そう言えばNと長電話したり、恋人が友達に電話掛けてたり、日本!弟にかけたりしたなあと。。。それでも$500はないわ。ひどいわ。。。今度からちゃんとチェックしつつ使わないとね。せっかく働いたのにお給料のほとんどが携帯代で消えてく。。。ホリデー後の初お給料だったのに。。。あぁ。。。後2週間待たなきゃだね。お買い物したい!


やっとネイル用品全部揃って、さっそくチップで練習して両手全部してみた。端とか甘いし、艶とかもイマイチ出せてないけど、とりあえず満足。3色ラメ使ってキラキラしてる。そのまま自爪がもっと伸びてくれれば嬉しいなあ。で、今度はハードでやるつもり。なんかね、ぷにぷにとはしてないんだけど、やっぱソフトなのがわかるからなんか変な感じ、感触が。楽しくてもっとやりたくて、フットもやってみたんだけど爪が小さすぎるから親指だけで辞めといた。無駄に右の親指だけキラッキラしてる。しかもゴールドにしたから、似合ってない。ゴールドやっぱ似合わないんだな。。。