ummm

3連休。疲れた。チーズケーキを焼いたら、水分が多かったみたい。意味がわかんない。ちょっとボソっとしてたけど、冷やしてみたらフツーにチーズケーキで、おいしかった。恋人曰く、レモンが強い。とりあえず、15cmの型が欲しいな。20cmとかって大き過ぎてかわいくない。小さくて、高さがある方が好き。あ、それからシフォンケーキの型も欲しいなあ。日本から送ってもらうと高くなるのかな。


この休みは、ほんと電気屋へプリンターのインクと用紙を買いに行った以外は外へ出なかった。アサイメント地獄だった。結局終わってないけど。。。アサイメントが終わってないから、ネイルのリペアも出来ない。デザインちょっと変えたいんだな。後指の腹?でタイプするのすごいイライラする。爪で打つ方がやりやすい。カタカタうるさいけどさ。普通はどうなの?爪でカタカタやるのが普通だよね?