iMac

新しいの出たね。今のiBookはG4でタイガー入ってるけど、容量30GBだし、メモリは725MBくらいしか積んでないし、4歳だし。。。で新しいの、そろそろ欲しいなって思ってるけど。。。値段にビックリ。日本ではお求めやすくなって12万9900円から?とかそんな感じみたいだけど、こっちだとドル安が手伝って$1999〜だって。。。。。。。。。一つ前のiMacは$1599だったのに。。。 新しのと、前のじゃあ何がどうそこまで違うんだろう。誰か説明して欲しい。。。


とにかくこのiBookが壊れる前に新しいのを買いたい。PCでもいいかなーってちょっと思ったけどウイルスとかにやられちゃいそうだし、使い方わかんないし、めんどくさそうだからやっぱりやめておこうと思う。 新しくAppleローンってのが出来たみたいだけれど、どうなんだろう。ローンっていう言葉嫌いだけど、でも、携帯と同じって考えればいいのかも。携帯だってupfrontで払わずに24months contract組むもんね。 うーん。。。