もうすでに。。。

だいぶストレス溜まってます。 ま ず 時間が足りなすぎる。。。 これからuniも始まるのに どうしたらいいんだろう。。。 ちょっと前までは 時間がありすぎて どうしよーって思ってたのに 笑

昨日は ひさーしぶりにNとランチ。 大学で本をやっと返して 質問したいこといろいろして ボランティア用のTシャツを受け取って N待ち。 ひさしぶりに会ったNはすごい焼けてて あたしよりも黒くてビックリ。 テキトーにお昼食べて 買い物しながら 喋って またお茶して 喋って 喋り倒して来た。 やっぱ話題がつきないー。 一番真剣に話したのは やっぱり卒業後の進路。 彼女は院に進む事に決めたみたいで ちょっと羨ましかった。 あたしも 院に行きたい。 けど 働きたい。 けど。。。 って いろいろ頭をね 回るんだよね。 決めきれない。 今決めなくても良いんだろうけど なんかもやもやしちゃって。。。

そして 今日はお仕事だった。 もうずーーーーっと忙しくて でも 銀行も行かなきゃいけなくて なんかいっぱいいっぱいだった。 tutoringも終わらせて ずーっと受け取りたかった荷物も受け取って 1週間が 終わりました。 疲れた。。。 ぐったり。。。 なのに 待ちわびているのは 大量の洗濯物 そして ほんとにmessyなお家。。。 片付けとお掃除 それから レシートの整理 ドイツ語の整理。。。 考えただけで 頭が痛くなるよ。