短い週末

あっ という間だった。。。 明日からまたお仕事かぁと思うと 少し気が重い。 まだまだ 休みボケですね。 といっても 大学は3月まで始まらないので まだ お休み。

モーニングティに カフェへ。 ティラミスケーキを頼んだんだけど 冷蔵庫の臭いと味がして 作られてからだいぶ経ってる感がぷんぷんして おいしくなかった。。。 こうゆうのって 微妙だよね、 言えないもん。 出て来たコーヒーが冷たかったら すみませんって言えるけど ケーキが明らかにフレッシュじゃない時って どうすればいいんだろう。 最後の1ピースだったし 仕方ないか。 やっぱり カフェでは タルト系の方が美味しい。

恋人の実家へ寄って 1週間ぶりに両親にあったので 話が止まらなくって 予定より長居してしまった。 それでも喋り足りないので 来週 お仕事が無い時に遊びに行こう。 それから お友達の家へ行く為に 山を下りる。 下りた所にある おいしいパイ屋さんで パイを買い込んで 出発。 お友達の家では 先週売った車のヤスリを。 車を塗り直すそう。 ヒマで仕方なかったので あたしも 紙ヤスリで汚れを落としたり 邪魔したり。 

昨日何してたんだろーって考えたんだけど 買い物に行ったんだった。 お仕事用の帽子を買いに。 そして DVD見て 終わった。 もっとお家でのんびりしたい。。。。 でも 明日多分お仕事 早く終わるから ゆっくりできそう。