健康診断

どうしても 時計が明日までに欲しくて 街へ。 時計売り場や ジュエリーショップを見てまわったけど 欲しいって思ったのは 予算を遥かにオーバーしてて 無理だし 予算内のものは イマイチだし。。。で 結局 買わず。。。 ひさしぶりに subwayでvege delightを食べて コーヒー飲みながら 書類に必要事項を記入して タクシーで病院へ。

ビザの更新のための 健康診断。 どんなことするのかなーって思ってたけど 普通に 身長・体重・血圧みたいな感じで 終わった。 ドクターの部屋に通された時に 男のドクターだったんだけど 検査前に 看護婦さんを呼んで、部屋に居てもらった方が良いですか?って言われて ビックリした。 そんな事 聞かれちゃうの?最近は。。。 あー ショックだったのは 身長が150cmって書かれてたこと。。。

これで 書類全部そろった。 後は applyするだけ。