一気に!

Tax返って来た!そして、パソコンも日本からの荷物も今日届くって! 待ちわびていた物が一気にやってきた。こんなに一度に来ちゃうとなんか裏があるんじゃないかって怖くなるよね。あ、終わらせるはずだった課題が終わってないけど。。。でもそんなんじゃなくって、なんかもっと他に。。。良い事がたくさん起こると、必ず悲しい事がその後には起こるはずだから、毎回素直に喜べないんだなあ。悲しいニュースが舞い込んできませんように。。。でもやっぱり待ちわびただけあって、ワクワクしちゃうけど!本当に届いちゃうのかなあ、今日。てか、後数時間で!


少しだけ残る予定のtaxのお金、何に使おうかな。お洋服欲しいし、カラージェルも欲しいし。。。欲しい物だらけで困りすぎる。そろそろtripのお金を貯めないといけないから、このお買い物が済んだらしばらくは何も買わない。デジカメ貯金もしなきゃだね。


恋人がsinus infectionにかかってしまって、ゆったりと過ごしてるんだけど、こっちまで調子悪くなって来たよ。sinusだから移るのか知らないけど、鼻がぐじゅぐじゅしだしたし、熱っぽいし、ちょっとだるい。風邪とかsinusとかもうこりごりだわ。。。


とりあえず、ランチまでに少しでもタイプしてやる。がんばれ、自分。ていうか、がんばらないと、まずい。