oh well

パソコンは届かなかったけど、日本からの荷物は届いた!新しい電子辞書!!!壊れてすごい困ってたからよかったー。アサイメントやる時にいちいち紙の辞書ひいたり、パソコンで見たりして面倒だったよ。。。新しいやつは100辞書入ってて、タッチパネルでってなんか結構すぐれものなんだけど、実際そんなに使わないよね 笑 一番ビックリしたのがまじ大きかった事。ほんとに大き過ぎてビックリしたよ。そしてケース買い忘れたからお取り寄せしないとね。。。デコるぞー♪


恋人にTシャツ買ったんだけど、サイズが。。。笑 思ってたよりでかかったよ!ま、大丈夫でしょ。コートとか冬物を結構買ったので早くきたいなー。ちょうどまた寒くなったし♪


アサイメント終わってないのに、ママのお誕生日でランチ。パブにあるレストランなんだけど、綺麗でビックリした。新しく出来たみたい。fisherman's basketみたいなの頼んだんだけど、モリモリな上に全部揚げ物で食べた後ちょー気分悪くなった 笑 やっぱ揚げ物はいかんなあ。。。 でもおいしかったよ。そこでPandoraっていうブレスレットをママがパパにもらったーとかいって見せててかわいかった。まだチャームが3つくらいしかないから、これから買いそろえるのーとか言ってて、全然話についてけなかったよ!笑 どうやらトレンドらしいよ。あたし意外のみんな持ってて、じゃらじゃらしてて見せあいこしてた。なんかね、一つ一つに意味があるらしくって、そして割とお値段するから(高いので8万とか!チャームだよ?)記念日とかに普通はあげたりもらったりするらしい。。。安いので6千円とかからみたいだけど。。。ブレスレット一周するには何十個も要る訳だから。。。うーん、あたしには無理だなあ。Pandora、欲しいけど、無理です。