Happy 24th!

happy.jpg

24.jpg

少し前ですが 恋人のお誕生日がありました。

どういうわけか お誕生日をお祝いするのではなく お誕生日ウィークをお祝いするのが お決まりのようになってしまいました。 週の初めから ちょこちょこお誕生日ウィークだから といっては 何かを買ったり したりして 金曜日の夜に サプライズパーティを 土曜日に バースデーランチを そして 日曜日に バースデーブレックファストをして バースデーアフターヌーンティで 締めくくりました。


サプライズは 恋人の友達に連絡して 集まってもらい ステーキレストランでディナーを
して その後 家でケーキとビール。 バースデーランチは 恋人の実家で BBQをごちそうになって また ケーキ。 バースデーブレッキーは 近くのカフェで 友達呼んで お茶とパンケーキ食べて アフターヌーンティに また ケーキとコーヒー。 その次の週に 職場でも お誕生日を祝ってもらったらしく 結局 4つもホールのケーキを食べたのでした。 


金曜日は サプライズディナーがバレないか ドッキドキでした。 朝から一人 そわそわして 家の掃除もして 派手に飾り付け出来ないあら 地味に 写真のHappy Birthdayだけ用意して。。。 受付で テーブルの人数を言われて バレそうになったけど 席に案内された時 何がなんだかわからなくて ぽかーんとしてた 恋人がおもしろかったです。 どうやら 初めてのサプライズだったようで かなり喜んでもらえて わたしも嬉しかったです。 お誕生日は やっぱり 楽しくないと ね。