girl's day out

お気に入りのカフェで お友達と ランチしてきました。

この前行った時から 気になっていた Frittataを注文。 Frittataは イタリアンオムレツだそうで わたしのには かぼちゃや ほうれんそうが入ってました。 すごいシンプルだけど おいしかった☆ 自分でも作れたらなーって ちょっと思いました。 この前食べた Spring Saladもすんごいおいしくて ドレッシングのレシピを聞きたいくらいでした。 やっぱり 素敵なカフェー。

その後 ノリで High School Musical 3を観ました。 2を観てなかったので 話がわかるかちょっと心配でしたが 大丈夫でした。 それよりも 展開の早さについていけませんでした 笑 ひさしぶりに学生ものを観ましたが 青春ですね。 若いなあ。。。と思いながら 観てしまいました。。。 でも これで 職場での会話に付いてけそうです! それにしても ザックは すごい人気 なんですかねえ。。。

もう 夏休みのせいか 街でいろーんな人に会いました。 ほんとに 半年以上会ってない子とか 昔同じコンプレックスに住んでた子とか 生徒達 もう4年位会ってなかった子とか! もー ほんと いろいろ! ビックリの連続でした。 一番ビックリしたのは 映画館で後ろを振り返ったら baby sisが居た事。 ちょうど 映画館で彼女のことを考えていたので なんだか変な感じでした。

お友達とも ひさしぶりだったので ものすごいくだらない事から 真剣なことまで いろいろ話してきました。 一番盛り上がったのは ホリデーのジュード・ロウは かっこよすぎるってことでした。