Happy Holiday

card.jpg

クリスマスカードが 届きました。

そして 一緒に 電気代のビルも届きました。 ドキドキしながら 開けてみると なんと 電気代 前回の 半分! すごいーーーー! 普通のことだけど 付けたら消すを 常に心がけて 電球も全部エナジーセイバーに取り替えて って ちょこちょこがんばること 3ヶ月。 電気代が がくーんと 減りました。 よかった。。。


この時期になると GAPやeaseで流れていた holiday用の曲達を思い出します。 おんなじ音楽が何度も何度も流れる中で 仕事して いつのまにか 口ずさんで そして 最後には 全部歌えるようになったりして。。。 もう2年前のことなのか。。。懐かしいな。


そろそろ 本格的に クリスマスの準備をしないと。。。 ちょっと 気が重いです。


今日も 昨日遊んだお友達が 家に遊びに来てくれました。 今日も まったりと DVDを観たり fish&chipsを食べたり 恋話したり 日本人の芸能人だと 誰が好き?とか 話したり。。。 すごい楽しかったけれど 彼女ももうすぐ 日本へ帰ってしまいます。 せっかく いろんな話が出来るようになったのに 残念。。。

日本に本帰国するつもりは ないんですか?って聞かれて ちょっといろいろ 考えてしまいました。