iPhone....?

iPhone.jpg

ずいぶんと前から 欲しかったのですが わたしが契約しているキャリアから 発売していないのと SIMフリーバージョンは高すぎる(10万以上とか。。。) というので 諦めていた iPhoneです が やっぱり どうしても 気になるんです。


これまで Side Kick, Nokia N95, Palm Treo 750と 使ってきてQwertyキーボードが
一番使いやすく 便利と わかったので 先日 HTCの TyTN IIを購入しました。
tytn.jpg

が しかし 使いこなせないことに気付いたんです。 Macユーザーですから Windowsは使いづらいし シンク出来ないし いろいろインストールするのにも 不便だし ネットも意外に見にくくて なんだか がっかりでした。 Winユーザーで 詳しいかたなら 大丈夫なんでしょうけど。。。


ということで 言語もインストールしてあって Mac製品で iTuneもあって iSyncも使える iPhoneが 気になる訳です。 TyTNを手放す予定なので iPhone欲しいなあ。。。


ahhhhhh i LOVE Phones, Bags, Shoes and Cameras! 携帯とかに 興味なかったら こんなに悩まないですむのに。。。。