Merry Christmas, everyone

IMGP7313.jpg

IMGP7324.jpg

ちょっと 過ぎてしまったけれど クリスマスのお話を。。。

イヴイヴは ピザを持って お友達が遊びに来たので Love GURUと Dark Kinghtを 男性陣はビールと供に わたしは シャンパンと供に。

イヴは ランチの約束があったので 支度をして シャンパンを飲みながら家を出ました。 遅めのランチをし midoriをレモネードで割って飲み 喋り倒して 解散。

クリスマスデイも ランチにおよばれしてたので たくさんのプレゼントと シャンパンを片手に ホストファミリーのお家へ。 大家族で30人くらい居たので 準備の手伝いをしたり みんなで プレゼントを開けたり とにかく わいわいしてた。 弟くんに送ってもらい 家に帰ったけれど 食べ過ぎ 飲み過ぎ で 気分は 最悪でした 笑 普段 お酒を飲まないので ランチの時に シャンパンを1本開けたのが 良くなかったようです。


プレゼントは わたしのツボをついたプレゼントばかりで ほくほくでした。 まだ もらってない プレゼントがあるので 楽しみは まだ これから。

結局 3日間 ダラダラ飲みまくり 食べまくりで 去年と なーんもかわらなかったのでした。


グルテンフリーのオレンジとポレンタのケーキを クリスマスケーキとして 焼いたんだけど つぶつぶしてて おいしかった! すごい簡単に出来るし(材料入れて 混ぜるだけ) おいしいし おすすめです。


来年は 食べ過ぎない 飲み過ぎない、 クリスマスカードやプレゼントは 早めに、 そして ツリーのオーナメントを買いそろえる を 目標にしたいと 思います。