2009

1月ももう半分経ってしまいました。 早いなあ。 クリスマスが終わって のんびり新年を迎え(友達の家のソファーで寝てました) 今はビザの更新で忙しくしてます。 一つ一つちゃんと計画的に かつ正確にこなしていかないといけないので 緊張感を保ちつつ マイペースにこなしてます。 今日 やっと レントゲンを取り終えてきたところです。 保険も更新したし 後は 健康診断を受けて 書類を提出するのみ! スムーズにいって欲しいものです。

そして 来週からお仕事が始まります。 と言っても 来週と再来週は ちょこっと顔出す程度ですけど。。。 でもでも ながーい休みだと思っていたけれど 意外に短く感じるもんですね。 あっと言う間でした。 大学に戻るまで 後6週間くらい。 ホリデー中にしておきたかった 書類の整理 ノートまとめ それから クローゼットの片付けを ちゃんと終わらせたいです。

もう だいぶ経ったけど my New Year's Resolutionsいってみたいと思います。 まず procrastinateしない。 ちゃんとhave to と want toを分けて 優先順位をつけて こなしていきたい。 そして 連絡をこまめにとる。 家族や友達 こっちのだけでなく 日本のみんなとも 繋がってたいからね。 後は 卒業に向けて 意識をちゃんと持つ。 先を見る。 最後に careする。 skin careとか hair careとか body careとか! 30歳になった時に すべすべの肌でいたいから。

去年は changeの年でした。 自分が変わったんじゃなくて 環境が変わった。 今年も changeの年にしたい。 環境ではなく 自分を変えたい。 いい方向に。 限界はあるだろうけど 出来ないものはないって思ってます。 みんな スタート地点はおなじ、 努力するかしないかで それからの道が変わってくる そう信じてます。 だから 頑張るしかないのね。