Death Note

DEATH NOTE デスノート [DVD]

DEATH NOTE デスノート [DVD]

DEATH NOTE デスノート the Last name [DVD]

DEATH NOTE デスノート the Last name [DVD]

ものすごい今更 ですが 見ました。 日本人なのに Death Note知らないのか?とか 日本人のくせに 漫画読まないのか?とか いろいろ言いたい放題言われまくってるので 興味はなかったけれど とりあえず レンタルしてみました。 何も知らないまま見始めたので なぜ 主人公の名前が ライトなのか とか Death Noteのルールとか いろいろわかりづらかったです。 そして 藤原竜也が 沢尻エリカにしか見えませんでした。(といっても 沢尻エリカをテレビで見た事がないんですけどね。。。) 

でも テンポの速さにハマってしまい 2までしっかりと見ました。 ラストが よくわからなくって 2回程見直して 解説まで読んで やっと理解出来たくらいです。 漫画より 映画の方がすきなので 漫画を読む機会はないと思うけれど まだ続くのか 気になります。