Thank You for Smoking

すごいアメリカっぽいお話だなって思った。 Greenとか Healthとか そうゆうorganisationがガンガン前に出て来て 悪いものを攻撃する感じ。 こっちでも タバコの箱にすごいグロイ写真が どかーんと載ってるんだけど ほんとに気持ち悪い。 というより こんな風になった人 みたことないんだけど ほんとなの?って思っちゃう。 どっかで聞いたんだけど そのグロイ写真が タバコをストップさせるんじゃなくて もっと吸いたい もっと吸いたいって させちゃうことも人に寄っては あるらしい。 ほんとなの?って感じなんだけど ほんとらしいよ。 頭の回転が速くて arguementとかに強くて 人を納得させられちゃう人って すごいなあと思うけど 実際 戦う相手になると ほんとに 嫌な人に見えるよね。