drags


New Year's eventの第2弾に行ってきました。 アメリカからfunny carが来てて ものすごい早さで 両脇から炎?を出しながら 走ったり ちびっ子のレースがあったりして すごいわくわくした。 funny carや 改造されたバイクが走るときは 地面がものすごい揺れたり 胸がちょっと圧迫される感じがしたりして ほんとにジェットコースターに乗った時位 わくわくして 笑いが止まらなかった。値段は 学生$35で いつもの倍だったけど、 価値あるよー。 スタンドも土手も どこも人でいっぱいで お祭り騒ぎだったし いろんな車見れたしで 帰りの車の中でも はしゃぎっぱなしだった。 来週は 恋人の2回目のトライアル。 見るだけも楽しいけど 参加するのは もっとわくわくする(と言っても 車を押したり タイムを取りに行ったり 写真や動画を撮ったりするだけだけどね)。