a blowup chair

電話で話したり 噂で聞いたりしたことはあった 恋人の友達が ひょっこり遊びに来た。 みんながずーっと big fellaと言っていたので ものすごい背が高いがっしりした人だと思ってたら 恋人と同じくらいの背丈だった。 たしかにがっしりとはしてるけどね。 ちょうどランチ作って 洗い物をしてた時に やって来たから あたしが 家事全般やっちゃう子だと 勘違いしたみたい。 いや、一応 恋人もいろいろするんだよって事を 言ったけど 信じてなかった。 まぁ いいけど。


空気で膨らます椅子が気に入ったみたいで もいっこクローゼットから取り出して 膨らまして座ってた。 大学時代の話で盛り上がったり クリケット見たりして 居心地良いわー で、夜ご飯なに?とか言いながら 帰ってった。 人に居心地良いって言ってもらえるのは やっぱり嬉しいよね。 


思ったのが、恋人と彼は すごい似てる。 なんか 言う事ととか やる事が 似てる。 似た者同士なんだなあ。 おまえら付き合ってんじゃないの?って言われてたくらい 大学時代はいつも一緒に居たみたいだから 仕方ないのかも。


ひさしぶりに にーちゃんとも電話で話して 今年1年は、やっぱり真面目に そして 課外活動もちゃんとしようって 決めた。 そして 先の事も しっかり考えて 決断する。 あー がんばんないと!