care care care

New Year's Resolutionの一つでもある Careをする。Skin care, Hair care, Body care。


今まで シャネルとかクリニーク ケラスターゼ 後は薬局のもの チープコスメもの など ごちゃまぜで使って来たんだけど そろそろ 全部揃えたいなーって思うし シャネルとかクリニーク ケラスターゼなどは 日本の値段の1.5倍位だから 免税が使えない以上 とてもじゃないけど 今の私の収入じゃあ 揃えられない。。。 それに こっちでも 日本でもなるべく揃えられるものがいいなあと思っていたので The Body Shopなんか いいんじゃないかって思ってたんだけれど NATIOというオーストラリアの 自然化粧品が気になる。 今までにも 何度かハンドクリームや他の製品をいただいて 使った事があるんだけど 香りもいいし 使った感じもいいんだよね。 日本では買えないけど 値段もお手頃だし Myerポイントも付くし NATIOにしてしまおうかなあ。 The Body Shopは好きなんだけど 販売の人達が ちょっと押し売りっぽくて お店に行くの苦手なんだよなあ。。。