fell in love with....

a lovely bag! 恋人のママとお買い物へ行ってきました。 ジュエリーショップで素敵なバッグに一目惚れ。 スタッズが付いてて 2wayなベージュのエディターズ。 合皮なところがちょっと残念だったけど お手頃なお値段だったので 購入:) こうやって一目惚れするのは 珍しいんだよね。


今日行った所は いつもあまり行かないお店ばかりで ロクシタンとかマリメッコが置いてあるお店があって 入る度に わくわくした。 仕事に戻るの ちょっと憂鬱だけど やっぱり 欲しいもの買うためには 働かないとね。。。


モーニングティにブルーベリーとアーモンドのタルトを頂いて お昼ご飯に グルテンフリーのスプリームピザを頂いて 帰ってきました。