なんだかね

人が家に居ると 気を使ってしまう。 たとえ、家族でも。 ちょっと今日も気疲れでした。

これから どうするの?というような報告を受けて いろいろ話し合いをしてみたけれど 噛み合ない。 全く噛み合ない。 考え方が違いすぎるんだよね。 具体例を出しても ばからしいと言われるし 相手の話を聞いても うーん。。。それはどうなの?って感じで でも 結局は 本人が決める事だから 相手に任せる。 でも そんなハッキリしない所に ちょっとうんざりしたのは事実。 サポートしてあげるのが 普通なんだろうけど でもなあ もう十分サポートしてあげた気がするんだよ。 で このままだと 共倒れになってしまう気がするの。 まぁ 結局 流れに任せてしまうんだろうけど。。。

もう少し 聞く耳をもってくれたらな。。。っては 思うよ。