Munich Massacre

ドイツ語の最後のレポートとしてMunich Massacreやる事にした。前々から興味があって、選んだのだけれど、間違いだった。。。奥が深かった事にリサーチを始めてから気付いてしまい、どんどんるつぼにハマってしまったよ。。。

でもこうやってInternational Relationsの課題やってる内にどんだけ自分が無知なのかを知らされる。。。今頃興味を持ち出しても、歴史を掘り下げて勉強しないと意味がわかんないから困るし時間かかるなあ。。。


けどけど、ほんとこのトピックは興味深い。

パレスチナ人は結局解放されたの?てか、いつからイスラエルに捕獲されてたの?


で、useful resources

  • ミュンヘン 〜オリンピック・テロ事件の黒幕を追え〜

 http://trackback.blogsys.jp/livedoor/esatie/50361197

 http://blog.goo.ne.jp/asaikuniomi_graffiti/e/d5dd52d96017096706eeb2fe6f5fbab6