買い物がしたい

この絵文字みたいの、使うのちょーーーー面倒なんだ見てて気分あがるから頑張って使う って、いくつだよ?って話だよね。ま、いいや。


てか、買い物がしたい。買い物がしたい。買い物がしたい。。。。テストはあさってなのに、恋人が昨日からすんごいnervousで夜は眠れないは、朝は落ち着きなくてずーーっと家の中うろうろしてるわで、こっちまでnervousになってしまったよ。。。もうほんと辞めて欲しい。けど、明日はバイト、そしてあさってテスト、次の日またバイトで金曜日またテストだよ!どうしよ。。。諦めるしかないか。。。?


なんかさっきまで医大生の子のブログ読んでたんだけど、めーーっちゃ感化され。。。。ない。。。 すごいなーがんばってんなー、えらいなーって思うだけで終わっちゃう。。。いかんよね。そんなんじゃあいかんよね。はぁ。。。 やっぱり買い物がしたい。。。