looks dead

ってよく言われる。てか、みんなそう 試験前はいつもこんな感じだよね。昨日も今日も大学に入り浸り。ずっとアサイメントやってた。なんとか終わらせて、やっと試験勉強に移れる 申し訳ないって教授に対して思う事がすごいあるから、しっかり勉強してある程度の点数は取りたいな。とは思ってるんだけど。。。


最後の授業ですごいヒートアップしてた子が居た。nature of terrorismがトピックだったんだけど、もうどんどん意味わかんない方向に行っちゃって、しかも彼女はもうほんとに否定したかったみたいで否定しかしないわほんとにargumentitiveだわですごい疲れたよ。まじほんと yea, but... no, but... yea,but... no,but...ってあんたはVicky from Little Britainかい?って突っ込みたくなったよ。これがわかる人はほんとうにレアなんだろうけど。。。


なんか今日からあり得ないくらい寒くなったから、急いでコート買わなきゃ。。。トレンチかピーコートが欲しいなあ