Thai dinner

大学の仲良しの子と そのお姉ちゃんと ホリデーに入って 初めて ディナーしてきました。

大学がある時は 毎日のように会って メールしたりしてるから すごく長い間会ってないような気がしました。 と言っても ほんの2週間位なのだけど。。。。 来週から1ヶ月程 親戚の結婚式とかで 旅行しちゃうみたいなので その前に 渡したいDVDもあったし クリスマスプレゼントもついでに と思って あげてきました。 お姉ちゃんは 2番目のお姉ちゃんのお誕生日以来で 食べる事も忘れて とにかく 喋り倒してきました。

行った タイレストラン ずーっと前のハウスメイトが働いてて ビックリ。 ちょっと
だけ テストどうだったー?っていう会話をして レストランを後に。

寂しくなるけど クリスマスも ニューイヤーもあるし きっと 1ヶ月なんて あっ という間なんだろうなあ。


みんな 海外とか ビーチとか いろいろ行くみたいで ちょっぴり 羨ましいです。