バゲッジフォワード

いつも日本で買い物をした時は、バゲッジフォワードに一度送ってもらって、あたしのところまで届くようになってるのね。結構送料高いでしょ?って言われるんだけど、うん高い。でも、あたしの場合いつも頼みすぎちゃうから高くなるんだと思う。。。てか物って意外と重いよね。。。 バゲッジがほかの転送サービスの中で一番安いと思う(私調べ)。そして、土日も荷物の受け取りしてくれるし、荷物が届くたびにメールくれたり。。。すごい親切なんだよ。梱包もちゃんとしてくれる。 梱包の美しさはあまり高くないけど、物が壊れたりしてたことは一度も無いから安心できる。荷物の発送も早いしね!でも、なぜかEMSが届くのが遅いの。 大阪からだから? 東京からだとほんと3日間で届くのに。。。 いつもトラッキングとにらめっこしてます。。。ということで、バゲッジフォワード、お勧めだよー。

http://www.frontier-e.com