last day of 2010...

Twitterばっかりで、日記の書き方なんて忘れてしまったけれど、やっぱり記録は残したいので書いてみる。

ここ3ヶ月、本当にしんどくて、ストレスから食べれなくなり、9キロ落ちた。サイズダウンしたのは嬉しいのだけれど、ところどころ骨が見えててちょっと気持ち悪いと言われる。こちらの標準と日本での標準はだいぶ違うから仕方ないのだけれど。。。とにかく食べなさいと周りから言われるので、今は少し食べれるようになった。それでも、サラダが主食でがっつり系は胃が痛くなるので食べないようにしてる。

私は変わった。。。と言われるけれど、変わったのかな。きっと変わったんだろうな。タバコもまた吸うようになったし、お酒も凄い勢いで飲むようになった。毎日飲んでた時期も。クリスマスイヴに職場で飲み過ぎて、記憶飛んでからはさすがに気をつけるようになったけど。。。喋り方だって変わったと言われる。一緒に居る人から影響を受けるのは仕方ないと思うけれど、自分では気付かない。

一生を供に過ごすと決めた人と別れると決めてから、状況が変わった。凄く変わった。周りは、良い決断をしたよって言ってくれるし、im happier than beforeだから本当にそれで良かったんだろうけど、でも、この国に居れなくなる可能性が大きいのはやっぱり悲しい。ppl did warn me beforehandだけど、back then thought everything was gonna be fine. 人生は解らないってこうゆう事? Love is blindってこうゆう事?わからない。

何が原因だったの?って良く聞かれるんだけど、コレっていうのは無い。ただ、気付いただけ。色んな人と話をして、その会話の中のピース達が一つのパズルになった時に、決断が出ただけ。別に誰のせいでもないんだよ。ただ、一生を供に過ごす事が出来ないって気付いただけ。色んな人を傷つけたけど、このままunhappyで居る事は出来なかった。

今は今でまた他のproblems to solveがあるんだけど、それはもう時が解決するしかない。life never be easy... not meant be anyways. 色々投げ出したくなる時もあるし、感情的になって泣き崩れたり、食べれなくなったり、お酒飲みすぎたり、色々不安定ではあるけれど、好きな人達に会った時にちゃんと笑顔が出るし、冗談言って笑い合えるから大丈夫。数週間前はworst week ever of my lifeって位何もかもが上手くいってなかったけれど、今は大丈夫な気がする。なるようにしかならない。

time for me to move on no matter what they say... its my life